2020/11/30

各種新発売

https://news.nissyoku.co.jp/archives/industry/120

 

緑茶カテキンマスクを販売  “お茶の力”伊藤園が続々と発掘

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4e5ae079993e3cc9273a6079d8fc7be5135ab2f

 

森永乳業

ビフィズス菌MCC1274」摂取で

認知機能の維持・改善効果/ 認知症リスク低減へ、製品発売も

https://syokuryo-jokai.jp/degital/news/2020/11/news-20112703-a.html

 

伊藤忠、海洋プラごみを再生・配合したゴミ袋を開発 

対馬の海岸漂着物から

https://www.kankyo-business.jp/news/026678.php

 

DyDo、純利益25億円 今期一転増益、「鬼滅」缶が好調

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO66685590W0A121C2DTA000/

 

キリン、健康事業を柱に 低収益の豪飲料売却
構造改革メド、規模求めず

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO66700350W0A121C2TJ2000/

 

世界の茶濃縮物市場ーサイズ調査、

性質別(有機、従来型)、製品タイプ別(紅茶、緑茶、フルーツティー、インスタントティー)、

最終用途別、流通チャネル別(企業間、企業対消費者)、地域予測2020-2027年

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000627.000059861.html

 

工業用水浄化システム市場―エンドユーザー別

(エネルギーおよび鉱業、石油およびガス産業、化学産業、工業製造、食品および飲料産業、製薬産業、紙パルプ産業、および繊維産業)、

技術別、処理別

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000623.000059861.html

 

形や梱包材に工夫あり 環境に優しいラベルレス飲料https://style.nikkei.com/article/DGXMZO66027440Q0A111C2000000/

 

ブラックフライデー、通販が22%増 店舗は客足半減
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66782130Z21C20A1I00000/