2020/11/3

伊藤園「お~いお茶 カフェインゼロ ラベルレス」発売、手軽・時短ニーズに対応、ケース販売限定で

https://www.ssnp.co.jp/news/beverage/2020/11/2020-1102-1152-14.html

 

飲料大手、ECを強化 ラベルレス商品がトレンドに 背景に増加する家飲み需要 

https://shokuhin.net/36825/2020/11/02/topnews/

 

キリンHD、オリゴ糖をタイで量産 粉ミルク需要に備え

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO65747460S0A101C2TJ2000/

 

新潟の武蔵野酒造、少量生産に対応 OEM供給を軸に

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65762530S0A101C2L21000/

 

世界のグルテンフリー食品と飲料市場レポート発刊 Kenneth Research

https://www.jacom.or.jp/ryutsu/news/2020/11/201103-47496.php

 

「植物性ミルク」市場が活況!アーモンドミルクに続く、マカダミアミルクってどんな味?

https://media.moneyforward.com/articles/5552

 

企業のデジタルメディアを評価した「ウェブサイト価値ランキング」、

1位は前年に続き「ANA」【トライベック調べ】

https://gunosy.com/articles/e4dpw?s=s

 

缶チューハイの最新トレンドは“やさしさ”だ! 麹を使ったレモンサワーも登場

https://gunosy.com/articles/eI7q3?s=s

 

TBM、廃プラ再利用したごみ袋

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65757740S0A101C2XY0000/